土曜の貫さんはアキバで一発抜きに…。( ̄▽+ ̄*) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

昨日の貫さん、恒例の月一出勤日でした。


エンドレス超おっかない指令をこなして


向かうはアキバ!!


貫さん、何をするのか・・・・・。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_5037.JPG


AKBカフェで一発?






だって、打ちたいんだもん。-DSC_5038.JPG




ノンノンノン・・・・・。


メイドで一発??






だって、打ちたいんだもん。-DSC_4976.JPG




ノンノンノン・・・・・。


いやいや健全にこちらで


一発抜きに行ってまいりました。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_5039.JPG



アキバには2か所献血センターがあるんですが


こちらの方が清潔感があるんだよね。


これ、東日本大震災以降続けております。


だって、一番簡単にできるボランティアだと


貫さんは思うんですよね。


この日もオバちゃんに


400ml一発抜いてもらいました。


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





だって、打ちたいんだもん。-DSC_5040.JPG




一発抜いてこの日もおっ散歩で帰宅。


土曜ダイヤで時間に余裕があったんで


ここで野球関連の本でも購入しようかと・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_5041.JPG



な、なんと!


ここの店、関連本の取り扱いが無くなってました。


オタク系の書籍中心の扱いに変わってて


とっても残念な貫さんでした・・・・・。




その隣にはこんな店がオープンしました・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_5042.JPG



“サンダーバード・カフェ”だそうです。


ちょっと興味あるわね・・・。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_5043.JPG



と、この日はココまでのおっ散歩。

帰宅して大隣でホークスが敗れたとの報を受け・・・


がっかり・・・ダイジェストも見ずに


寝落ちの貫さんでした。


ここんとこ、またもや例年のダメトナリ君に


戻ってしまったのか?


奮起を期待します。


日曜は例の解禁日にしようかと思っております。




ペタしてね



m(..)m