中島の件と・・・頑張った後にはいい事が・・・。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

朝(7日)の新聞にありましたが、


中島がヤンキースとの交渉が折り合わずに


来季はまた西武でプレーするようですね。


ライオンズファンのみなさん、


よかったですね。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0271.JPG





人的な意見ですが、


ポスティングでメジャー目指すなら


単年契約で実績を挙げてから


お金の交渉すればいいと思うんですけど・・・。


それが夢なんじゃないの?


若いうちに挑戦したいんじゃないの?


特に中島なんか、あの豪快な打撃フォームが


通用するのか、見てみたかったけどね。


(この後もFAで行く機会はあると思いますが)


・・・さて、みなさんはどうお考えでしょうか?






さて、連休日のおっさんでしたが


結局、仕事しに会社に出てきて終わったら・・・


おい、もうくなってんじゃね~か!





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0277.JPG




早く次の行動に移らねば・・・・・


まずはDOCOMOショップにて


先日頼んでいた、スマホのバッテリーが


届いたってんで、そちらと


今のものを交換しに行って・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0279.JPG




へ急いで行きました。あせる


今年の初勝利を飾るべく、


こちらのほぼMAX営業店へと・・・・・。





だって、打ちたいんだもん。-201110151637000.jpg




空台はいつもながら少ないです。


まずはホー助君でお茶を濁して・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0262.JPG




3kで27回鳴いてくれたんですが、


デジタルに恵まれずにノー・ヒット・・・。


ここで一日粘っても・・・移動しますか?


甘沖海2で寄りの比較的まともな台へ・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0263.JPG




0.5kで2連して時短抜け後にまた2連


ここまででちょうど1箱です。


回りは・・・あんまりよくないですね~。


ここで勝負に出ますか!


満を持して銭形平次のシマへと移動。


空き台の中では寄りが一番いい台。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0264.JPG




持ち玉打ち込んで1箱で110回です。


お助けにはまったく恵まれずでなんで


続行しましょう。


追加3k入れたとこでようやく・・・


保留ながらがきまして


出現し、カットインは・・・


か~ガーン


引き弱オヤジでは


ダメパターンかと思われましたが


やりました!4Rながら初当たりです。


お仕事頑張ったおっさん、これくらいないとね!


ここのところの連チャンが続かないおっさんからは


信じられない展開・・・?


久々や~!!ラブラブ!









だって、打ちたいんだもん。-DSC_0265.JPG




キュインキュイン♪


・・・・・・で





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0266.JPG




でもって、


おっさんの快進撃はまだまだ続く!





だって、打ちたいんだもん。-201110292023000.jpg




宿敵吉田君捕獲成功!


結果、5連ではありますが


16Rも2回来まして4箱となりました。


ST抜けて40回ほど回したところで


もう1台、気になってた台が空いたんで


残り分半箱こちらに賭けてみましょうか?


さぁ、どうか・・・。


残念、ここでは引くことはできませんでしたが


最後の激アツ外したところで


お時間少々残して終了。


使いが6.5kで戻りが17.4kと


差し引き10.9kの勝ち!!クラッカー


ようやくではありますが戦目にして


無事、今年初勝利


挙げる事が出来ました!


最後の台の釘調整ですが・・・


約半箱で80回転回りました。




(寄り、ワープ)
だって、打ちたいんだもん。-DSC_0267.JPG




(ヘソ周辺)
だって、打ちたいんだもん。-DSC_0268.JPG






(右)
だって、打ちたいんだもん。-DSC_0269.JPG

※この店は寄り重視で選択すると

         いい結果が出る・・・かな?






だって、打ちたいんだもん。-201102131058002.jpg


・・・これで流れが変わるはずです。