将軍サマの1パチは・・・。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

まだ今年に入って白星のないおっさん。


今日こそと挑んだのは、


ご存知、日本の中心 田端


魚拓の棲む街 田端

(帰省中なのか、魚拓は不在。)


田端と言えば 北の将軍サマですね。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0382.JPG




貯玉1000発のみ使用可能なこの店。


なんとか貯玉から増やして・・・わらしべへと・・・。


ということでこの日は甘沖海2で・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0265.JPG



寄りはシマで一番良さそう。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0266.JPG



ヘソは・・・キュートに可愛い・・・・。ドキドキ





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0267.JPG




このヘソでも寄りがいいのでそこそこに回りますので


早く当たりを~!


でも~、泡ばかりなり・・・。


マリンも信頼性のない演出ばかり・・・。


そんなこんなで序々に回りも落ちるありさま。


使用可能な貯玉は尽きて、追加1k入れるも


回りは回復せず・・・。


はい、やめ~。


でも、まだまだ・・・・・


だって、打ちたいんだもん。


1パチ打ってみますか?


初打ち、甘慶次~愛の1/163タイプ。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0268.JPG



3回転目に疑似連発生し、


3回いって、奥村の家紋の襖が出て


外れるも・・・慶ちゃん登場で、久しぶりに


“だが、それがいい!”・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0269.JPG



でも、2連であっさり・・・


最近、こんなのばっかり・・・。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0270.JPG



回らんので、


甘牙狼に移動するものの・・・

(最近、めっきり設置が減っておっさん、寂しいです。)





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0271.JPG




レギュレイス美技を見届けて


出玉はあっさりノマれて移動。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0272.JPG





甘のユリアへと移動。


しっかし、ここの1パチ回らんね~。


おまけに古い台ばかりなんでボタン故障や


バネがゆるゆるで不安定・・・。


あと600円分だけ余ってるんで


きりのいいとこでやめますかね。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0274.JPG



何とか引きまして、


“さてST連荘するぞ!”・・・って。


この台、KVJの方でした・・・。


これまたあっさりとバトルで


サウザーにケンちゃんKO・・・。


ちょろっと出た出玉も風前の灯か・・・。


やめやめ・・・。


結果、貯玉1000玉に追加2k(1パチ含む)使って


お持ち帰りなし・・・。




だって、打ちたいんだもん。-201006202215000.jpg

おっさんに一筋の光が

  差すのはいつの事やら・・・。