また不調の時… | まゆ狐の日記

また不調の時…

さてと本日、実家に帰っております。
それにしても…胃が痛い(^_^;)。

ロキソニンと胃腸薬を飲んでいたのだけど、胃腸薬が弱かったらしい…。
こうなると、お腹付近の何が痛いのかもうわからない(笑)。

一昨日、花粉の薬をもらいに耳鼻咽喉科に行ったので、ついでにと胃薬を欲しいと先生に理由も話したら、
軽く切れられました…(^_^;)。
まあね。確かにね。花粉の症状を診てもらいに行ったんだから、
胃を診てないのに簡単に出せないんだよ!
と言われるのはわかるんだけど…
そんなにきれなくても…(;_;)。

結局くれましたが、これまた弱いものだったらしく…効かない(笑)。

でもロキソニンはもう飲むほどではないので、さっき薬局で薬剤師さんに症状を話して、
修復用の胃腸薬を飲み始めました。

これで早く元に戻りますように…(^_^;)。