1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-06 01:53:54

また疲れちゃったよ。

テーマ:ブログ
浮いたり沈んだり沈んだり沈んだりの日々だなぁ~。
も少し浮き続けたいもんだね。、
むりか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-04 23:04:53

宣伝マン参上なのです♪

テーマ:ブログ
なんだか宣伝マンみたいですが…(^_^;)
笹本さんを好きすぎる今日この頃。

多くの方に観ていただけたらと思うのです。

只今(6/3~30まで (毎週(月)休館) 東京都写真美術館~恵比寿ガーデンプレイス内にて、
「笑う101歳×2 笹本恒子 むのたけじ」
を上映しております。
10:30 13:00 15:00 17:00 19:00 

いろいろな意味で、いろいろなことを、深く、感じられる映画だと思います。

よろしければどうぞ是非!観てみてくださいませm(__)m。

細かな情報をお知りになりたい方はとりあえず私へ、ご一報くださいませ(^^)。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-04 01:24:41

良いものはよいのです♪

テーマ:ブログ
本日の三つのミッション、
なんだかどれも少しずつ中途半端だったような気が…(^_^;)。

でも良くとれば、どれも目的の始まりのラインまでは、一応こなせたような気もします。

私、ほんとにいろいろ見直さなきゃな…(^_^;)。

だけど、私の深いところに激しく響く方にお会いできて、
(具体的な理由なく、接するだけで涙があふれる~といったような…)
その方と直にお話できて、触れ合うことまでできたのは、上出来だったかも。
生きてきてお3人目です。
これをよく、オーラを感じるーというのかもしれませんね。

とりあえずみなさま~。
唐突ですが(^_^;)

只今(6/3~30まで・毎週(月)休館)東京都写真美術館にて、
「笑う101歳×2 笹本恒子 むのたけじ」
を上映しております。
いろいろな意味で、いろいろなことを感じられる映画だと思います。

よろしければどうぞ是非!観てみてくださいませm(__)m。

細かな情報をお知りになりたい方は是非、ご一報くださいませ(^^)。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。