フワッフワッ | まゆ狐の日記

フワッフワッ

さてと…
さすがにダウンしてしまいました(笑)。

だってただでさえ、朝~夜中まで仕事の日が続いて
「寝たいのね…」
って思いながら日々を過ごしていたら

強烈な出来事に遭遇…。
しかも深夜帰宅中のタクシーでだったから、
さらに帰宅は遅れほぼ朝、4時過ぎ(;_;)。

睡眠時間約2時間で翌朝仕事に行こうとしたら、
見事に電車中で貧血。
途中下車してホーム端っこでうずくまっていたら、
通る女性たちが何人も声をかけてくれて(;_;)
そのうちの一人にベンチへ連れていかれ、駅員さんまで呼んでくれて

結果車椅子で駅員室へ(^_^;)。

一時間遅れで仕事に行ったものの、
フワッフワッした状態で働き、
少し休んでもうひとつの仕事へ。

決まってそういうときに限って、残業(お店のトップも、なんとか私を帰そうとしてくれてたけど、お客様と従業員の割合的に、絶対無理な状態…)

よろよろしながら帰宅。

翌朝(今日)も朝から仕事(^_^;)。

これまたフワッフワッしながら働いて…また夜別の仕事場へ。

明日の昼間、お休みを急遽…いただけることになりました。

周りの方々に深く感謝です(>_<)。

明日は確実にずっと寝て、なんとか体力を戻します!!

遭遇した出来事については…
後日また(^_^;)。
これが精神的にもきついことだったため、いまだに少しだけ…引きずってます…。

これに遇わなければ、もう少し元気でいられたのにな…。