Happy Valentine's Day◡̈♥︎‼︎ | スマイルアーティスト Pomu Official Blog

Happy Valentine's Day◡̈♥︎‼︎

バレンタインだったけー
簡単にじゃけどクッキー作ってみた

Homemade teddy bear cookies!!!
{995CC020-BE79-49E3-A2AA-2B33AB6E4152}


クッキー作るとき
あ、ぽむなんか、久々に女子っぽいことしとるなぁと(笑)

こーゆーので楽しむ気持ちを
忘れてはいけんなと
思ったのでした(笑)


こーゆーのって、1人で作るより絶対
女の子同士でキャッキャ言いながら作るほうが

楽しいじゃん??


と思ってしまう時点で
ダメですね


I used to love to bake cakes and cookies but I don't have enough time recently and I think I like to cook with friends!!


カープ、日本一祈願クッキー(笑)
{67EC134A-3B0F-4EA9-9A9A-32ED2751031A}


くまちゃんいっぱーい(笑)
Many teddy bears ♡
{A55338FB-74D5-4F12-B6EE-71D5CC406926}


目があった、、、(笑)
{BB5F77B8-AC7E-4815-8B2D-64B4EF9E93F3}


お料理は、、、出来なくないけど、基本、好きではない(笑)



弟のほうがうまいし(笑)

美味く作ってくれる人が作ったほうが
おいしーーもん食べれるし

・・・という理由で(笑)



けど、久々にクッキー作って

小・中・高のバレンタインとか
それ以外でもお菓子作るの好きだったの

思い出したなぁ。



お菓子つくるの、”楽しい”と思って作れる、時間と心の余裕って

大事じゃな。


きっと、こーゆー時間も、
ちゃんと生み出してあげれば
自分にいい発想をくれる気がする

{340A6EC3-D399-42C0-B508-690BB3589E16}


みなさんは、どんなバレンタインじゃったかな

泣いたり笑ったり
ドキドキしたり

いろんな感情で街がいっぱいだったと思うと

なんだか、あまずっぱい気持ちになるね


ほじゃぁ今日も1日
おつかれさまでした

明日も笑顔の1日で、ありすよーに



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑1日1クリック、応援おねがいします♥akn♥

にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑よかったら、いいね!お願いしますいいね!
 
※イベント・その他お問い合わせは
→ pomu29@yahoo.co.jp
までお願いしますPomuくま