にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
※最新日記はイベント情報の下に表示されています。

女の子サンドアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-sandart Pomu
 ※サンドアートは一般公開のイベントが決まり次第掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
y’sPomuのサンドアート作品→Pomu Youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


YouTubeサンドアート『ライオンズクラブ広島、ありがとう例会』


YouTubeサンドアート『春。~TSS放送用作品~』


YouTubeサンドアート『結婚式用サンドアート・勝文さん&春子さん。』

y’sPomuのサンドアート作品→Pomu Youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女の子スマイルアーティスト Pomu イベントご案内
$スマイルアーティスト Pomu Official Blog-スマイルアーティストPomu

Pomuくま8/6(土)
お店スマイルアート描きおろし@三良坂平和公園/広島(三次)
 場所→公園特設野外ステージ
aya17:00~
※今回はいつもとは違うミニ色紙サイズの似顔絵です♪
※今回のポスターにちなんだ当日限定のポストカードもご用意させていただきます。



Pomuくま8/7(日)~18(木)
お店スマイルアート描きおろし&作品展@三次サングリーン/広島(三次)
 場所→1階センターコート
aya10:00~18:00
※展示は7~16日までとなり、描きおろしと販売ブースのみ17.18日も行っております。
※15日は13:00~18:00とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページぽむの散歩道
Instagramぽむinstagram
twetterぽむtwitter
facebook スマイルアーティスト Pomu

よかったら、いいね!お願いします↑いいね!
YouTubeサンドアート作品
メール作品のオーダー・お問い合わせ

※イベント・その他お問い合わせは
→ pomu29@yahoo.co.jp
までお願いします
Pomuくま
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月30日(金) 20時25分29秒

ビジター最終戦勝利で、完全優勝(❁´◡`❁)‼︎‼︎

テーマ:◯カープ!!!◯

最後の最後、ビジター最終戦
リョウくんと、NOAHの熊野選手と、みくちゃんと
観に行ってきたよーーーーー


たまたま次の日(今日)ライブがあり
最終戦に合わせたように東京に来た、リョウくん、さすが(笑)

{38885D00-19C0-4833-9EFF-6AA1685271A9}


練習中の、しもくんを見つけたので

{25653550-0BB3-4244-BD89-9CDBEB48C744}



そっと手に、乗せてみる。

{E6397CC6-05AC-4856-AAAD-AFB64642B66B}



ついでに、かこってみる(笑)

{9E1EC43F-EBF9-4906-8514-413581D146F3}


初の外野席。
打撃練習のホームラン、バッコバコ飛んできてこわい(笑)

{377FFC1B-DFEC-4FDB-857B-A05CE5E8DD2E}


先発、福井。
ちぃざるは、特等席にお座りになられとったよ。

{58B79EB7-D52E-400F-A5AA-64AF39565B34}




先制されるも、エルの2ホームランで大逆転




おおよそ勝利を確信できたところで

うかれはじめる。
{75AFE659-57B8-47F4-80AB-22CA466778E9}


ちぃざるも、サルかぶっとる(笑)

{8A341671-ED68-4550-AD30-28165D1EB18E}


やばこれ(笑)
バリ腹立つわこの顔(笑)

{F0CB6F5F-4B0C-4852-8D94-407AEDA7F3BE}


クマの耳つけてクマのクッキーを食べる熊野くん

{46CE606B-FB83-4668-ABD5-ED7AA236BC96}


代打で、しもくんも見れたーーーー



無事、勝利でしめくくれて

全カード勝ち越しの完全優勝じゃと

今日がドームも最後だったみたいで
巨人側のセレモニーもありました

由伸監督が、あいさつのはじめに、『カープのみなさん、優勝おめでとうございます‼︎』と言ってくれて、感激。

素直に嬉しかったし、こういう、お互いの選手やファンを大切にできて、気持ちよくスポーツできる、言葉や行動ってほんまに素晴らしいと思う。

選手、監督、ファンにかぎらず。


それを、監督が魅せてくれるって、ほんまに素敵じゃなぁと思いました

お互い、CSで、アツイ闘いをしましょう

{9F55BD29-A397-4CA5-BB7A-8508D5470034}


今日は、菊池に継承された『はじまーりのー、鐘がーーーーーーーなるーーーーーー』も聞けたし、

試合終わってから、引退する栗原の応援歌も流れて

嬉しかった。



広島会(勝手に(笑))、最強じゃなぁ〜

また集まろうねー

{F1A65F0A-F8DB-4B24-89A3-FD9E262B5207}


や、イカツすぎる(笑)

{106B2474-2B67-4E24-9600-A43E5D60AF2E}




それにしても、10代って、、、えぇな(笑)
ぴっちぴち、はじけとるな


ぽむもこんな時が、、、え、、あったっけ(笑)???

{DD92CA26-13B2-4611-BBB1-040372F0F7A6}



そして広島にはこんな市電が今、走っとるそーなよ

※FBで投稿されとった方に許可もろーたので、紹介

なんか、鯉がのっとる
しかも、運転手さんまでユニフォーム(笑)

この目で見たいなぁーーー

{6E19E911-448F-48B1-9057-C6F222BAF6A4}

マエケンの、ドジャースも優勝して、最高のニュースじゃね

でも、倉や廣瀬、栗原、三次出身の阪神福原、番長三浦さん、他球団もたくさんの選手が引退。

寂しい時期でもあるなー。



なんか、今年は気温とかより、選手の引退の寂しさで一気に秋を感じとる(笑)



そんなわけでみなさん

大ニュースがあります


ぽむじゃないよ(笑)



もう知っとる人たくさんじゃろー思うけど

リョウくんが、明日、10/1のホーム最終戦で、国歌斉唱をするんじゃとーーーー



すごいよねぇ

ぽむは行けれんけー残念なんじゃけど
明日行ってのみなさん、私のぶんまで聴いてきてねー



ほじゃみなさん、今日も1日、おつかれさまでした

明日もHappyな1日を、過ごしてねー


明日は、金沢にぶっとんできます


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

  

にほんブログ村
↑1日1クリック、応援おねがいします♥akn♥

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかったら、いいね!お願いします↑いいね!
 
 
※イベント・その他お問い合わせは
→ pomu29@yahoo.co.jp
までお願いしますPomuくま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。