遅ればせながら 

 

 

先の先の日曜日に 

 

伊豆へツーリングに行ってきた時の話です。 

 

 

 

 

 

 

 

10月16日(日) 

 

 

 

この日も9時半という、遅めの出動になってしまいましたが 

 

私は密かに思っていました。 

 

 

 

 

今回は箱根周辺で終わらず、 

 

 

絶対、西伊豆スカイラインまでは行っちゃるーーーーーo(>ω<*)o 

 

 

と。 

 

 

 

 

首都高に乗って、 

 

湯河原のGSまで一気走り。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も晴れると言っていたのに 

 

雲、多い。 曇り曇り曇り 

 

 

 

しかも どんより。。。 空白(´・ω・`)ショボンヌ 

 

 

 

でも、晴れ間も出てきた。 

 

 

やっぱり晴れてくれるかな? 空白(w´ω`w)ルン♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給油を済ませて椿ライン~ 椿ラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでタイトルの 

 

「タイヤ慣らし」 と 「タイヤ使いきり」 ですが。 

 

 

 

前者は KAZU弥次FJR。 

 

 

タイヤを前後交換して慣らしがまだだったんです。 

 

 

この伊豆ツーが、タイヤ慣らしになりました。 

 

 

 

だから慎重に行く、と言って 

 

椿ラインをゆっくり上り始めたんですが途中から 

 

接地感が出てきた、とか言ってもう笑いが止まらんー状態に。 空白(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

こちとら後者の 「タイヤ使いきり」 だっちゅうのにぃ。 空白(*・ε・*)ムー 

 

 

 

時折り インカム越しにKAZU弥次の笑い声を聞かされながら 空白(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

 

走って走って、やって来ました 西伊豆スカイラインー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいいね♪西伊豆は。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていれば尚のこと♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるーん 

 

 

くるーん 

 

 

と走って仁科峠。 

 

 

 

駿河湾がよく見えます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は牧場の家でいただくことにしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZU弥次は 「塩カツオ茶漬け」。 

 

 

私は・・・以前にはなかったメニュー、「天ざる蕎麦」を注文しようとしたら 

 

天ぷらは終わっちゃったって。。。 空白(*ノω<*)アチャー 

 

 

ざる蕎麦だけなら出来るということで、それを。 

 

 

 

 

 蕎麦の上に載っているのは“地のり”です 

 

 

 

 

食後に おなじみ、珈琲セット。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして折り返します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら! 

 

 

朝は見れなかった富士山 見えました!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり頭が見えると嬉しいですハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ下見などもしつつ、 

 

海岸線まで下りてきました~ 

 

 

 

 

 すごい反射力ですね^^; 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり伊豆は 

 

どこを走っても楽しいハートにこ 

 

 

 

大満足な1日でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

FAZERのタイヤもよく走りました! 

 

今回でおさらばです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の走行距離は 465.2km でしたあしあと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき ありがとうございます(▰˘◡˘▰)

 

 

ポチッと ひと押し ↓ いただければ幸いですブタ 

 

励みになってます (●´ェ`●)

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

て(10)に(2)し(4)あわせ

 

“手に幸せ”

 

なんか、ステキです嬉しい