9月23日(金) 

 

 

 

B級グルメ通りょう太くんの案内で、ラーメンを食べてきました~ ラーメンヽ( ´¬`)ノ 

 

 

 

場所は亀戸駅にほど近い路地裏。 

 

 

以前、この界隈にあるホルモン屋さんに連れてきてもらった事もあります。 

 

(その時も もちろん、りょう太くん) 

 

 

 

さて、ラーメン屋さん。 

 

 

“らーめん なが田” 

 

 

 

 

 

 

 

一見、お店とは思えない佇まい。 

 

 

私たち夫婦だけだったらまず入らないであろう的な。(笑) 

 

 

 

KAZU弥次は前にも この店に連れてきてもらったらしいです。 

 

 

 

りょう太くんとKAZUは 「つけ麺」。 

 

 

 

 

 

 

 こういう風にしか座れなかった^^; 

 

 

 

 

私は、KAZUが前に食べて美味しかったという 

 

「特製 鶏だしらーめん」 の醤油をいただきましたー。 

 

 

 

 

 ラーメン雑誌とかに出てきそうw 

 

 

 

 

スープ、うまー 爆  笑ハート 

 

 

麺も中太で好みー♪ 

 

 

チャーシューが豚と鶏の2種類入ってて、あと、つみれ! 

 

これも、どれも旨うまー 爆  笑はーと 

 

 

 

はじめは他の人が食べてるラーメンどんぶりを見て 

 

あんな小さいのじゃお腹いっぱいにならないんじゃないかなぁ~ 

 

なんて思ってたんですけど、 

 

 

 

どーしてどーして、 

 

意外にボリュームがありました。 (*ノω<*)テヘ 

 

 

 

(味と同じくらいにボリュームも気になるのですテヘ) 

 

 

 

 

もちろん完食! 

 

 

ごちそうさまでしたー sao☆ハート♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したらまた食べたくなってきたw 

 

 

今度は塩とか、野菜たっぷりタンメン(←はじめはコレが気になってました)など 

 

他のを食べてみたい。 キョロキョロ~ 

 

 

 

りょう太くん、今回もありがとうー ぺこり 

 

 

またよろしくお願いします♪ 

 

 

 

 

 

桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜 

 

 

 

 

雨・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、土曜日も東京は グズついたお天気。 

 

 

てか、今日は関東だけー??? 

 

 

 

ため息ばかりが出てしまいます。。。 DASH! 

 

 

 

 

 

 

 

秋分の日も過ぎて、 

 

シーズンも残り僅かとなってきました。 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

大概23日だけど、今年は22日が秋分だったのにね^^; 

(23日以外としては33年ぶり、22日が秋分の日になったのは116年ぶりらしいです) 

 

 

 

 

今年はあんまり乗れてないから 

 

後半、もう少し走りたいですー 

 

 

というか、試しに行きたくて うずうずしてますー 空白空白 

 

 

 

 

 

ご覧いただき ありがとうございます (*・ω・*)

 

 

ポチッと ひと押し ↓ いただければ幸いですブタ 

 

励みになってます (●´ェ`●)

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう