先週の話ですが 

 

 

セローのバッテリーを交換しました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーを交換するのに 

 

ここまで開ける必要はないのですが 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ついで整備」。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらく、 

 

セルも かかりも ちょっと弱々しかったけど 

 

交換したら力強くなりました。 頑張るきらきら 

 

 

 

これでまた、 

 

しばらく安心。 ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜空白桜 

 

 

 

 

 

秋雨前線停滞で不安定な天気が続いてますね~ 雨 雨 雨 空白

 

 

 

昨日は、 

 

そんな中での貴重な晴れ間にツーリングに出かけられて楽しかったです♪ 

 

 

 

でも一方で、 

 

以前から予定していた別の お楽しみツーリングが 

 

長雨予報で中止・・・というか延期になってしまったので 

 

半分ブルーな ゆ喜多です。。。 ショボ━(´・ω・`)━ン 

 

 

 

 

早く天気、回復しないかな。 晴れ 晴れ 晴れ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき ありがとうございます (●´ェ`●)

 

 

ポチッと ひと押し ↓ いただければ幸いですブタ 

 

励みになってます (o´・∀・`o)

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう