もう1ヶ月以上も前ですが 





皮パンツを新たに買ってもらいましたー♪ 





これオークション⌒☆ で。 (*^m^*)v 




HYOD スマートレザーパンツ SMP901 です。 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




色はベージュ。(SAND) 


「中古品」とあったけど、試着のみの未使用。 



これが定価の半額以下~~~www 




つい先日、裾直しに出して戻ってきました。 







・・・・早くツーリングで試してみたいなぁ 







本当は夏中、ちょっと出かけすぎたので、 


9月、二つ目の連休はおとなしくしてようと思ってたんだけど。 



せっかくこんなに天気もいいみたいだし。 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




調べた時点では金曜日が一番天気が良さそうだったので、 


昨日(9/20)出かけてきてしまいましたー ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ 




履いた感じはこんな具合。 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

 ちゃんと それ用に撮ってもらえばよかった (>∇<;)ゞ 





試着したときに既に思ったことだけど、 


履き心地が とてもいいです!  (o・ω´・b)b ベリグッ☆ 



それに皮パンてのは走行中、裾がほとんどバタつかなくて、これまたGood~♪ 





とっても気に入りました♪ 



いい買い物してくれたー ( ´艸`) 





でも、帰ってきて気がついたら、パンツの後ろの ふくらはぎ辺り?に 




汚れが!!!   ΣΣ(゚д゚lll) 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




明るい色だから余計に目立っちゃうんだね~。 




色も気に入った理由の一つだから仕方ないけど、 


面倒くさがりな自分には、必要以上にケアしなければならなそうなのが 


ちょこっと厄介。。。。 (-∀-`; ) 





ともかくこれからは、ツーリングシーンに多く登場する事と思います。 (*^m^*)ムフッ♪  






↓↓お手数ですが ポチッ と一押しお願いしますブタ 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

女性ライダーブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 励みになります o(-`д´- o) 





順番的には女子会の続きを書くところですがー ^^; スミマセン 



次回こそ頑張りますあんぱんまん 





さて、19日の晩の中秋の名月は素晴らしかったですね~ 

写真↓は日付が変わって夜明け前、まだ西の空に輝くお月さんを撮ったもの。 



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




家を出たときに、橋の上からスカイツリーと月が並んで見えたので 


頑張って撮ってみましたが、ボケボケakn 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




唯一、ましなのが一枚 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
 下手な鉄砲も数 撃ちゃ当る? 撮ってみるもんだねw 





向かった先は、米どころ (爆) 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




追々、順繰りにUPしますね~ d(>∇<;)  





梅 肉球