次は伊豆ツーレポUPします♪ 



とか書いておいて、別ネタです。。。。 (σv`*)エヘヘ 






新たにサイドバッグを購入しましたー♪ ヽ(*´v`*)ノ 






既にサイドバッグは着けていたんですけど 


(こういうの↓) 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




カッパや三脚、ちょっとした小荷物など、そこそこ入ったし 


デザインも格好よく、FAZERにも似合ってたんですが・・・・ 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


 道の駅で白菜(小ぶりの)を買って入れた 


 なんてこともあった(笑)。。。。 



 『春を探しに@内房ソロツーリング』  







でも 




難点が二つばかりありました。 




ひとつはバッグの開閉。 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




開ける時、バックルが硬くて指が痛くなちゃうの。 Y(>ω<、)Y 



閉める時は片手じゃ難しいし。 (o´д`o)=3  




もうひとつは雨の心配。 




専用のカバーはないので、 


昔使ってたサイドバッグのレインカバーを使ってたんだけど 


水がカバーの中に溜まるようになっちゃったんだよね~~~ 



そうすると、少しだけどバッグにも染みてきて・・・・。 




だから、バッグの中に更に防水の袋を入れたりして工夫したけど 


細かく挙げれば他にも諸々気に入らないところがあり、 


違うものに換えたい!と常々思っていたのでした~  (´-ω-`)う~ん  






で、購入したのがコレ! 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



GIVI の T493 サイドバッグ 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
 画像拝借 購入したのは楽天ではありません~オークション 





伊豆ツー(7/13)の翌日に商品が到着して、早速交換しました♪ 






じゃじゃん♪ 





くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




車庫の中でしか撮ってないので、引きの絵はまだありません。 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




デザインは前のほうが良かったかもしれないけど、 


こっちも悪くないね♪ 




何より開閉がジッパーで使いやすそう。 


中身もよく見えそうだし、 


見た目よりも実力重視! 




容量も若干大きいんじゃないかな? 




もしかすると、一泊くらいならリアケースなしでもイケルかも?  (w´ω`w) 

(リアケースを着けた時は、サイドバッグにはカッパぐらいしか入れてなかった。雨が心配だったから^^;) 




いやまぁ、まだ分からないけど、 


ともかく一度これで出かけてみないとね。 






o(>ω<*)o ん~~~~~~~~~ 






楽しみ♪ 







使い勝手、良いといいなぁ~~~  (*^o^*)ドキドキ 






↓↓お手数ですが ポチッ と一押しお願いしますブタ 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

女性ライダーブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

励みになります ヾ(●´∀`●) 





次回こそは、伊豆ツーレポをUPします (´ー`A;) 





伊豆といえば・・・・ 



17日夜から18日未明にかけて豪雨があり、 



土砂崩れや床上・床下浸水があったようですね。 



ほか、山形の方などでも・・・・ 




被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。 





梅 肉球