昨日、


KAZU弥次のディバージョンが車検だったので


ちょっと試したい事もあったし、私もFAZERで着いて行きました。(*´ω`)ノ




10月12日(金)天気


やって来たのは千葉県N市にある民間車検工場。




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




車検は滞りなく無事に完了~!



諸費用込みこみで  38,225 円也-☆



これで諸々一安心♪ (*´ー`*)ーЭ





さて、せっかくここまで遠出してきたので、


ちょいと足を延ばして お隣りK市のライ○ランドへ寄り道~




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




このライ○ランドK店に来るとね~






ほぼ






8~9割方






何かしら 購入 してしまうんですー (爆)




その場で買わなくても、あとでネットでポチッ☆とかね。( ´艸`)





そして実は今回、




最初から 狙い があった!  ( ̄ー☆




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




狙いはバッグのコーナー。


他には目もくれず、真っ先に目指しました(笑)


(あ、トイレだけ先に寄った)




バッグと一口に言っても


バイクの場合はサイドバッグ・シートバッグ・タンクバッグ、etc.etc...


色々ありますが、


今回見たかったのは、自分の身に着けるバッグ。






で。








くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~















じゃじゃん♪


















お買い上げ~♪




MOTOWN  の “ライダーズホルスターズバッグ” です。




本当はこれじゃなくてね、くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~





同じMOTOWNから出てる“ホルスターポケットバッグ” →


(MOTOWN・HPより画像拝借)



というのを以前から考えていたんだけど。









また改めて色々試着してるうちに、


もうちょい「物」が入るのがいいなぁ~と思い始め、


こっちに至ったわけです。




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

←これの「ステッチレッド」という奴ですね。


ブルーと迷ったけど・・・ゴレンジャー


レッドにしました。(*^-゚)vィェィ♪ゴレンジャー




なんとこのバッグ、


ツーリングマップルも入るらしい!



だからといって入れる予定はないけど(笑)


でも・・・時々いいかも?






今までは財布と携帯しか入れてなかった(というか、それしか入らなかった)んだけど


これからは、その他小物も入れられます♪




ちなみに、今まで使っていたバッグたち。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
左のが古い。 (これらの前はウェストバッグでした)


気に入ってたんだけどヘタってきてしまって・・・。


で、代わりに買ったのが右の RSタイチ“ベルトポーチ”





タイチのもまぁ良かったんだけど・・・


自分的には開け閉めなどが使いづらくて苦笑


ベルト通しのボタンも一個壊れちゃったし、この際買い替えちゃえー!(笑)




でも新しく買ったバッグ、ツーマプも入る約3.7Lとあって




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




でか





くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


最初のやつと比べると、


 以上?





あんまりでかすぎなのは、(自分的には)カッコ悪いんだけど


試着して鏡で見た分にはたぶん、大丈夫(な範囲)・・・だったと思う。





↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥

女性ライダーブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

励みになりますp(・∀・`)q




ライ○ランドは「ついで」というより、それが「目的」? (*≧m≦*)プププw



ともあれ、バッグをおろす日が楽しみです♪




梅 肉球