今年のGWは、前半は先日書いた通り、



木曽~高ボッチ~ビーナスライン~しらびそ峠



・・・と2泊3日のツーリングへ出かけて、翌日、ショップのイベントへ。


→ 「ショップの試乗会&イベント」




1日、2日とバイトへ行き、後半の休みは特に予定も入れず


のんべんだらり と過ごしました~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ~


ちょこちょこ出たけど、近所だけ。




本当はその間に、チャチャッとブログを更新していければ良かったんですけどね、


のんべんだらりな日々にも、それなりに細々とやる事もあったりして・・・。


(・・・と言っても大したことじゃないんだけどねー)




なんとかGW前の 高遠桜ツーリング はアップできて良かったですけど、


次に取り掛かるべきの 木曽~ が







まだ写真をまともに見れてない状態です!(爆)







なにしろ3日間もあったので、自分のカメラだけで枚数は1000以上!



オマケにGW明けは仕事も忙しくて・・・


PC画面の前にいくと、睡魔が~~~~~かお




ん? (*´-ω・)ン?


早い時間に睡魔に襲われるのは、いつものこと? (´ー`A;) アセアセ




週も真ん中に来て、あともうちょい!


やっと、写真の整理に取り掛かれそう。





次のネタが発生する前に、どうにか1日目だけでもとっかかりたい。 (=`ェ´=;)ゞ








(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!







↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

女性ライダーブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

励みになります(`◇´*)ノ"オー!!




でも・・・3日で1000枚、というのはそんなに多くはない?


自分の中でも、後半はあまり撮らなかったな~という印象だし。




ま、ムダにバシバシとシャッターを切った時があったんだけどね (*^m^*)


それは読んでのお楽しみ・・・ちゅうことで。 (いつになるやら・・・(爆))




枚数の多さでいえば、紅葉の時季に日帰りで行った時の700枚、というのが最高だろうか。


しかも、やじきた道中だったので、殆んど止まらず、走ったまま。 (*ノω・*)テヘ



→ 「紅葉三昧!!!」


でも結局これ、ちゃんとはアップ出来なかったんだよね~~


(その翌年の コレ も^^;)




ホント、こんなんばっか(-∀-`; )




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



↑写真は通勤途中の歩道の植え込みに咲いてたオレンジ色のポピー(?)。


なんつー構図・・・(爆×2)



それでも載せちゃうw♪



梅 肉球