桜


先週金曜、4月1日。



久しぶりに ツーリングへ行って来ました♪



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



あ、「4月1日」だからといって、じゃありませんよ~('-^*)/エイプリルフール


走ったのは、云わずと知れたあの場所です( ´艸`)♪


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
 ↑を見ただけで何処だか解るそこの貴方!「通」ですねぇ~!?( ̄∀ ̄*)イヒヒヒ



取り急ぎ報告!



…なんて、既に 6日 も経ってしまってますけど。汗3




本当はすぐに記事にしようと思っていたんですが、


ツーリングに行った翌日(というより実はツーリング中に?^^;)




風邪 を引いてしまい、おまけに  まで出て、土日は寝込んでおりました。とほほ(ナミダがぽろり)トホホ




すぐに耳鼻科で治療してもらったおかげか、どうにか休みの間に熱を下げられ


まだ風邪の諸症状は残ってますけど、今はすっかり 元気 になりました。あんぱんまん




ツーレポはまた改めて記事にしますねぺこりパンダ



↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥

女性ライダーブログランキング

さくら茶猫励みになりますガッツ



今年の2月にFZXのキーカバーを交換した事を記事にしましたが → 「Keyカバー交換」


早くも薄汚れてきました。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ 矢印くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


これはもう予想通りで仕方ないと思ってましたが、なんか、右耳↑あたりが歪んでいる…



つまんだ感触も変…



不審に思って裏を捲ってみたら




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~





ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!








き、切れてる…!!



ヤワだとは思ってたけど、こんなに早く!?



軟いから、ソ~ッと扱ってきたつもりだったのに…



というか、いつの間に!?


覚えがないぞ!!




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




K弥次 だぁ、きっと!!



(当然ながら) 他に考えられん!! ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



この前、バッテリーを充電した時か?


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


…実はちょっと前に、エンジンをかけた時にかぶらせちゃって、バッテリーを弱めさせてしまったんでした。汗

(もちろん、やってしまったのは私…( ̄▽ ̄;)



文句など、口が裂けても言えません!!! (≧へ≦)



それにねぇ


整備はもちろんの事


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~





 細かく







くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~








 隅々と








見えないとこまで


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


お掃除してもらったばっかり。 (いつもの事だけど(◎▽◎;))



感謝こそすれ、怒るなど、とてもとても… Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




いつもいつもありがとう!黒にゃんこ




感謝してますぅぅぅ!!m(_ _;)m




でももう少し丁寧に扱って欲しかったな…泣


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~