自家製セミドライトマトでパスタ☆ | かぢのポンポンクッキング

そろそろ「春のメタルキャンペーン」も終わろうかと言う時に、
ビッグニュースが・・・キタ(・∀・)コレ!!


”ARCH ENEMY”のヴォーカル、Angela姐さんが裏方に回り、
後任に元”The Agonist”のAlissa嬢が加入☆
うぉぉぉっ!?あれ?この曲、全編グロウル・・・!?
せっかくアリッサ入れたんだから、クリーンも使ってくれよぉ・°・(ノД`)・°・
と、いうわけで・・・アルバムの完成待ちですね(・ω・)


そんなわけで昼食!



セミドライトマトとブロッコリーのスパゲティ☆
でした♪



セミドライトマトはオーブンで作りました☆
軽く塩を振り、110℃で2時間チョットかかったかなぁ(・Θ・;)
冷めたらオリーブオイルへ漬け込みます♪



このままチーズに乗っけてもウマウマーですが、今日はパスタに♪

ブロッコリーは茹でて、ソース分は水少々と共にミキサーでペーストに☆
トマトを漬けたオイルでニンニクを炒め、刻んだセミドライトマトを投入!
パスタのゆで汁を入れ、少し煮詰めてからブロッコリーペースト追加、
味を調え、パスタと絡めて出来上がり♪
トッピングに自家製桜海老パウダー(素干の桜海老を乾煎りしてミキサーで粉末にしたもの)を振りかけたら
更にウマーでした(・ω・)b



ごちそうさまでした!




さて・・・


やっぱりアリッサ嬢は、


こうだよね♪
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚


でわでわ☆