鶏と白菜の昆布蒸し☆ | かぢのポンポンクッキング

今回も勝手に「春のメタルキャンペーン」というわけで、
前回の続きで90年代に入ります・・・。

90年代前半、再びプログレの衝撃を受けます(((( ;°Д°))))
日本でも人気のあるコチラね↓


Dream Theaterですね~♪


中学時代夢中だった”プログレッシブロック”が進化して”プログレッシブメタル(通称プログレメタル)”に☆
(プログレッシブが進化するというのも可笑しな言い方ですがw)
いやぁ、もぅ最高ですね!
楽曲のセンス・表現力・演奏技術など、私の欲求を全て満たしてくれる良バンドです(´∀`)b
他バンドでは、Shadow GalleryとかMagellan辺りを聴いてたカナー♪

そして90年代も後半に入ったところで俺得ニュースが入ってくるわけですが・・・つづく(笑)



そんなわけで昼食!



鶏と白菜の昆布蒸し☆
でした♪



今日はあんかけにしました♪



ブロッコリーの浜納豆炒め☆
炒めというか・・・蒸し焼きかな?w

普通の納豆も食べたくなったので、今日はW納豆です(笑)



ごちそうさまでした!



さて・・・

Dream Theater特集みたいになったのでもう一曲・・・


(TωT)(TωT)(TωT)
Dream Theaterは、こういう曲も良いんだよね~☆



でわでわ♪