おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんより

こちらのふき取りタイプの化粧水が届きました~

 

 

 

 

 

ふき取りタイプの化粧水は何度か使用したことがあるのですが

こちらは初めて ^^

 

さっぱりして、その後に使う化粧水とかもしっかり浸透していく感じがして好きなんですよね~。

 

 

こちらの化粧水。

こんな方にお勧めです!

 

□くすみが気になる
□今、使っている化粧品の浸透をアップさせたい
□かさつき、ごわつきが気になる
□肌の乾燥に悩んでいる
□朝の洗顔が億劫

 

 

 

 

 

 

化粧水の浸透を感じない、くすみを感じる 等を

感じる場合は古い角質が原因かも・・・ ><

 

なのでこちらの化粧水でふき取ってからいつも通りの手入れをすると◎

 

このタイプのコットンを使用したのは初めてなのですが

このあみあみの部分が初めに使用するふき取り面。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが化粧水のパッティングにしようする面 ^^

 

こちらの化粧水は1つで6つの役割を果たしてくれる優れものなのですよ~

 

 

(画像お借りしました。)

 

 

 

 

 

朝の洗顔代わりにも使えちゃう優れもの。

 

乾燥肌の人は朝の洗顔は洗顔料を使用しない水だけの方が良い、なんて言われたりしますよね。

でもそれだけちゃちょっと不安になってしまったり・・・・

 

そんなときにこれを使うといいかもしれませんね ^^♪

 

 

早速、お気に入りの1つに。。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~。

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪