おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

ただ和えるだけ。

 

サッと簡単にすぐできる1品。

 

彩も食材も味付けも。今の時期にピッタリな涼しげな食材です。

 

 

 

 

 

 

 

具材はセロリとミカン。

使用している柑橘はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

食宣伝.comさんの

真の実(まのみ)大人味(おとなみ)みかんを使用しています。

 

ぐれふるではありません、みかんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

はな材料

■セロリ・・・1本

■大人味・・・1個

■◎オリーブオイル・・・大2

■◎岩塩・・・少々

■◎粗びきブラックペパー・・・少々

■◎パセリ・・・適量

■◎すし酢・・・大1

 

はな作り方

1セロリは下処理をし斜めに適当な厚さで切る、大人味は薄皮をむきます。

2後は食材と調味料全て合わせて少し冷蔵庫で馴染ませて完成。

 

 

 

寿司酢で簡単に。

白ワインビネガーとお砂糖少しで作っても◎

 

我が家に白ワインビネガー切らしてただけなのですが。。。(笑)

 

 

 

ではでは ^^

 

 

 

 

 

 


 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪