おはようございます。

 

最近無駄に寝不足で、目がシンデマス。

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行って帰ってきてからというもの、毎日朝ごはん食べるようになりました。

 

今日はねトマト好きにはビビるくらい美味しい

真の実(まのみ)甘果トマト

を紹介したいです。

 

 

 

 

 

 

 

その美味しさはね、もう一口口に入れただけでわかる。

味の濃さが半端ないです。

 

たまらんとです。いや、ホントに。

 

その秘密は塩分の高い土で育てているからんだとか。

 

うなづける。

 

ホント。シンプルにかぶりつきたい。それが一番おいしいと思う。

 

 

 

 

 

 

 



って言っておきながら料理しちゃうんですが

相性の良いアボカドと一緒に。


食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用していますよ ^^



 

 

 

食べ頃のアボカドはこちらから♪
 

 

 

 

△材料

甘果トマト・・・2個

アボカド・・・1/2~1個

◎オリーブオイル・・・大2

◎岩塩・・・少々

◎粗びき黒胡椒・・・少々

 

△作り方

①トマトとアボカドは食べやすい大きさに切る。

②後は材料全て混ぜ合わせるだけ。

 

 

 

 

 

 

今回はそばの実も一緒に合わせて栄養価アップはかりました~

 

キヌアなどでも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに おいしいのでお勧めですよ~!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 


 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪