おはようございます。

 

 

 



ずっと、よし書く気になったら書こう!って思ってたアボカドのサラダのレシピ。

 

 

レシピノートに書いてるから大丈夫って思ってたのに、探しても見つからないサラダのレシピ。。。ぇ

 

 

 

使用しているのアボカドはもちのろんん。

 

 

アボカドは毎度おなじみ
食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』です~!

 
 
 
 

食べ頃のアボカドはこちらから♪






なんという失態。

 

正式な分量は覚えてませんが覚えてます。

 

 

レタスをとにかくたっぷり。

1/2くらいはつかったような・・・。

 

アボカドは1~2個

カニカマ・・・3本くらい

枝豆とコーン・・・適量

ツナ缶・・・1個

 

後は

塩コショウにマヨネーズを適量










ポイントはツナを汁ごと使います。

汁にも旨みたっぷりなのでね。

 

アボカドはできるだけ潰してなめらかに。

 

レタスとよく馴染ませるように混ぜ合わせます。

 

 

まぁ、ずぼらレシピなので細かい分量なくてもいい感じなので助かった。

 

 

書いたつもり詐欺は自分の首を絞めてしまうな~。




ではでは!






 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ