おはようございます。

 

三連休最終日。

 

昨日仕事帰ってきて、夜遅いのに食べ物を食べてしまったことを

今ものすごく悔んどります~。

 

その後勉強しようと思ったのにお風呂入ったら寝てしまった。

 

クソウ ;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルミとチョコをつかったマーブルパウンドケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

妹の初めてもマーブルと考えたら綺麗に出たんではないかなぁ~と^^

 

空気抜きがやっぱり甘かったねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1つ私の持ちレシピのチョコケーキを焼いたんですけど

妹曰く、それが1番のお気に入りだったみたいで。。

 

凄く喜びましたあざす♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日1枚載せ忘れてたので。。。

 

 

 

 

 

今日仕事行ったら休み~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪