先日クックパッドのカテゴリーに入れて頂きました ^^

このこ。

 

 

 

 Cpicon アボカドと納豆のオムレツ by pomu◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのかなぁ~と思ってみてみたら、4月に作ったもの。

 

もうそんな経つのか・・・!と驚き。

 

 

レシピにあげたのが9月なので、私のスローペースが痛いほど浸みる。。。(笑)

カテゴリー申請したのも最近で。(笑)

 

 

最近はもっぱら卵を毎日やたらと食べているので

なにか卵料理・・・と卵料理に飢えてて。(笑)

 

オムレツ・・・。今日作ります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪