おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルとHMで作る簡単なスコーン。

 

キヌアをいれてみたんですけど食感が変わってこれまたイケました!(笑)

 

 

Cpicon 甘納豆のキヌア入りスコーン by pomu◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘納豆はナッツやチョコに変えてしまって◎

 

あ、長らく続いていた私の甘納豆ブームも去りました☆(笑)

 

 

 

 

今日からちょっと生活が変わるんですよね。新生活?というのか?

 

 

頑張ろう・・・!

 

 

 

 

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪