おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

妹に好評だった、おかずです。

匂いからそそったようで、盗み見ては美味しそう~っとぼやいてました(´-`).。oO(笑)

 

この味付けのポイントは

 

 

 

真の実(まのみ)光選のりんごはこちらから購入できます~おねがい

 

 

真の実(まのみ)光選のりんごですっ!

すりおろし林檎を使用してタレを作ってます♪

 

これがおいしいんですよねぇ~\(^o^)/

 

今回はふじを使用させて頂いでます☆

 

 

 

 

 

 

材料

 

鶏もも肉・・・1枚

りんご・・・4分の1個

◎醤油・・・大2

◎蜂蜜・・・大1

◎味噌・・・小1

◎豆板醤・・・少々(小1位お好みで)

にんにく・・・2分の1片

ニンニクの芽・・・適量

 

 

作り方

 

①りんごとニンニクはすりおろし、ボウルに◎と混ぜる。

 ニンニクの芽も適当な大きさに切る。

 

②鶏肉をひとくち大に切り、1に加えて揉み込み、10分ほど置く

 

③後は油をひいたフライパンで焼いて完成。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の進むスタミナおかず。

 

 

簡単にできるので是非 ^^

 

ではでは~。

 

 





 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪