おはようございます。

 

 

今日は仕事終わりそのまま友達と遊ぶので♪

 

物凄く楽しみなのですが・・・!

物凄く、眠たい・・・!

 

 

でも、ものすごく楽しみなので、意地で乗り切ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカド単体でサラダを ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ねり胡麻にいりごまの胡麻パレードなサラダ☆

胡麻好きには嬉しいごまごまサラダ☆

 


食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用して ♪

 





食べ頃のアボカドはこちらから♪

 

 

アボカドが苦手だった3年前。

 

今じゃ、好きにまでなったアボカドさん。

やっぱり味覚って変わりますね~。

 

二十歳を期にいろんなことが変わってゆく気がしますヽ(゚Д゚ヽ)

 

 

 

 



 

 

材料

 

アボカド・・・1個

ねり胡麻・・・大1

マヨネーズ・・・大1

麺つゆ(2倍)・・・小1

レモン果汁・・・少々

いりごま・・・適量

 

 

作りかた

 

①アボカドを適当な大きさに切ります。

 

②後はすべて混ぜ合わせて完成。

 

 

 

 

 

レシピいらずですね・・・ヽ(゚Д゚ヽ)

 

 

 

 

 

 

ではでは ^^






 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです