今までに、何度か紹介させて頂いたことのあるこちらの卵。

 

 

 

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

 

 

 

 

 大江ノ郷自然牧場 「天美卵エコパック詰め」

 

 

天美卵

 

 

 

 

 

 

 

大江ノ郷自然牧場は、鳥取県の南東部にありまして。


中国山地の山すその緑に囲まれた、自然の恵みあふれる豊かな牧場で

育っている鶏から産まれるこの卵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと嬉しいのは家に届く卵は産みたて卵だということ・・・!

 

産まれたその日に発送されるので、次の日には食べられちゃうという贅沢・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、卵好きにはたまならいこのフォルムなのですが

割ったらもう最高ですよね、文句のつけようのない完璧さ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

黄身をぷっくり張りがあって、白身もぷるんっとしっかりしていて流れ星

 

ぜひぜひ、卵かけにして食べたい卵さん拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日紹介しました煮豚で卵かけご飯に。。。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

入れる器間違えたなぁーなんて思いながらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

この濃厚な黄身がお肉に絡まって美味しいんですよねー爆  笑!

 

アボカドも一緒に頂きました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどんな卵かけで頂こうかと、考え中虫めがね

 

あっさり、さっぱり、ヘルシーな感じで頂きたい。

 

 

うーん。悩みうずまき音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

【ハイム化粧品】トリートメントしながらスタイリングもできるヘアミスト 40名募集

 【現品20名】美肌の秘密は濃密泡♪上質せっけん「どろあわわ」モニター募集!

美肌をキープ!【akairo otoha】化粧水&乳液セット20名様♪