おはようございます。

 

 

先日紹介した、ふるさと21さんで取り扱われている

たなかふぁーむさんの健康にんにくOK

 

 

 

 

カテゴリトップPC画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存版第2段として。

お味噌にしました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ―――――っとミキサー使って混ぜるだけなので凄く簡単チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく4玉に合わせ味噌200gと味醂大1と砂糖大2を使用して作りましたニコニコ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に、にんにくをペースト状にしてから、調味料を混ぜ合わせるだけ。

 

色んな使い方、できちゃいますよね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なもので言えば、味噌和えに。

 

スナップえんどうで作りました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌オンリーだと辛いので、合わせるときは更に砂糖や味醂も足しますよあしあと

 

 

瓶に入れて密封状態で冷蔵庫に保存しておけば照れOK

 

麻婆豆腐とか作るときとかにも使えそうまじかるクラウン

 

是非、沢山あるんだよなぁ~って時はお試しください音譜

 

 

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪