季節が変わると、お肌のお手入れの仕方も変えなくてはいけませんよね!

 

冬は乾燥するので、しっとりタイプ。

 

暑くなってきた今は、その反対のさっぱりタイプが気持ちいい。

 

 

 

ということで、こちら。

試させていただいてます!

 

 

 

 

 プラセンタ 乾燥 保湿

 

《30周年記念》限定リトルツインスターズパッケージ☆プラセンタ美容水&クリーム☆

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

5月中旬発売に発売されました!
ミックコスモ30周年記念を記念して作られた
「ホワイトラベル 贅沢プラセンタもっちり白肌」シリーズの
限定リトルツインスターズパッケージです!
 
可愛すぎる ラブキラキララブラブ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

 

 

 

 

 

 

こちらは

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水」

 

国産プラセンタを贅沢にも100%も使用しているのだとか!

しかもこれ1本で化粧水+美容液効果も得られちゃうというのだからもう文句なし。

 

敏感肌の方にも優しい 無添加処方 であることも嬉しいポイントOK

 

 

 

 

 

 

少し白くトロミのついた化粧水です流れ星

 

スーッと伸びて、肌にもしっとりさっぱり浸透する感じが凄く良かったです照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム」

 

あの@cosmeでランキング2位も獲得したことがあるんだそう~ハッ

皆さんのお墨付きってことですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

中のデザインもキキ&ララで可愛い爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、この子に関しては

 

クリーム・乳液・美容液の3つの役割も果たしてくれちゃうんですびっくり!

助かっちゃいますよね拍手

 

 

 

 

 

 

濃密なうるろいが肌にスーッと良く伸びてしっとり包み込んでくれるような照れ

使い心地が凄く良くてグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のくすみや乾燥が気になる人にはぜひおススメのこの2つなんだそうですが

それまさしく私ですねえーんOKキラキラ

 

 

使って実感拍手

 

コスパも素晴らしいのでお勧めしますっ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 




 ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪


 

 

 

ワンランク上の美へ!飲むエステ【エクスプラセンタパウダー】モニター様5名募集!

 梅雨のまとまらない髪に「大島椿」でオイルパック☆スタイリングしやすい髪にしよう♪

 ★20名様プレゼント★フィトリフト 新発売のUVスプレーモニター大募集★