1週間の感覚ずれまくりっ!

 

最近、ずっとマギ読んでるからですかねぇ

 

夢もマギ。(笑)

 

 

昼夜問わずマギ日和(´-`).。oO

 

1つのものにはまるととことんなタイプ←

治りませんかねヽ(゚Д゚ヽ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな、鶏肉とにんにくの芽のガーリックソテー。

 

味付けは1つ。



 





食宣伝.comさん高橋商店さんの贅沢ローストだし やすまるを使うだけ ^^

なので、凄く簡単!

にんにくの芽、すっごい好きなんですよね、私。

 

こんなに美味しいものあっていいの?ってくらいに好き。







 

 

材料

 

とりもも肉・・・2枚

にんにくの芽・・・好きなだけ

塩コショウ・・・少々

にんにく・・・1片
やすまるだし・・・1袋

ごま油・・・適量

 

 

作り方

 

①鶏肉とにんにくの芽は食べやすい大きさに切ります。

 ニンニクはスライスで。

 

②フライパンにごま油をひいて、ニンニクを炒め、鶏肉を皮面から焼いていき、塩コショウを振る。

 

③鶏肉が焼けたら、にんにくの芽を加えてさらに炒め、やすまるだしの粉末を回しかけで

 良く炒めたら完成です。









The シンプル。

 

仕上げに粗びきブラックペパーを振り掛けて◎

 

ごま油の香りもいいんですよね ^^

 

もちろん、オリーブオイル等を使用してくださっても♪




最近、エンジンがかからなくなった原付のことが頭の中でむんむんと。


のりたいんだよなぁ~。
便利なんだよぉ~。

 

 

やっぱり、ずっとのらないのはダメですね。。。


キックでつけれるように練習しなきゃ(´-`).。oO











 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪