いつもの感謝の気持ちを込めて。

 

今日は母の日です。

 

 

寝起きのまんま花を抱えて「母の日です。」と伝えて渡しました。

(いつもありがとう、って言えなきゃね・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にあった春食材で簡単パスタ!

 

味付けは



 





食宣伝.comさん高橋商店さんの贅沢ローストだし やすまる

にお任せです(´-`).。oO♪

 

具材はですね

 

 

 

 

 

 

スナップえんどう、筍、糖マト

 

 

 

 

 

 

 

そう。真の実(まのみ)糖マトを使いました( ´∀`)σ)∀`*)♡”

 

トマトの酸味がよく合うんですよぉ~!

 

 

 

オリーブオイルは

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス 300ml

を使用しました!

 


 

作り方も凄くシンプルで。

 

お鍋でパスタを茹で始めて、茹で上がりの4分くらい前から

たっっぷりのオリーブオイルに微塵切のニンニク(1片)炒めて香り出して

そこにスナップえんどう(3本分)入れて次にたけのこ(適量)入れて軽く塩を振って炒めます。

 

そこに、通常よりも1分早めにパスタを茹で上げて

湯切りせずにそのままフライパンに入れて軽くゆで汁も加えて

そこに糖マト(2個分)も入れ、贅沢ローストだし やすまる1袋まるまる加えて炒め合わせる。

 

後は塩コショウで味を整えたら完成!

 

 

ちなみに、1人前の分量で贅沢ローストだし やすまる1袋使用しました!

100g分のパスタ麺です~。

 

 









今日はご飯連れていくつもりだけど、お婆ちゃん家で焼き肉になりそうな(´-`).。oO

 

んー。

どっちでもいいかなヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ(笑)

 

 

 

 

 





 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪

 ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

新発売の置き換えスムージーダイエット!乳酸菌3兆個の力でスッキリボディを体験!

 『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント

 うつぶせ寝専用枕フセロミニ モニター5名様募集

【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』モニタープレゼント ←参加中