ご存知の方も多いんではないしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌田醤油さんのだし醤油。

 

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

 

 

 

 

 

かけて良し!料理調味に良し!うすめて良し!の1本3役びっくりハッ

うすめるだけで、ご家庭で料亭のような味わいができるグッ

 

それが鎌田醤油さんの「だし醤油」

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん家に行くと調味料入れに入っているので

度々使用させていただくことはあって。

 

我が家にもほしいなぁ~と思っていたので、念願の照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは定番の煮物を。

 

そぼろにくじゃがを作らせていただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

醤油をだし醤油で。

いつも使う顆粒和風だしを使わずに。

 

 

 

 

 

 

 

まるで料理上手になった気分照れルンルン

簡単で美味しくできちゃいますからね!

 

 

 

 

 

 

だし醤油は色々な使い方ができるのでいいですよね拍手

 

このだし醤油でパスタも作りたい照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、無農薬栽培を行う地方農家の多くは、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。

【3名様限定】沖縄県の『無農薬パッションフルーツ』モニタープレゼント ←参加中

 

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!

 【現品詰合わせセット50名】気になるお腹のぐーっをぴたっ!ぐーぴたっで空腹解消★