卵でくるんだら、何でもかわいく見えてしまうという。

 

 

 

 

/大好きです。このフォルム\

 

 

写真を撮るのに、先に色々作ってしまうから

ケチャップが広がってしまっているという。

 

 

 

 

 

 

普段はひき肉の野菜たっぷりなオーソドックスなオムレツを作るんですが

今回は違います。

 

 

 

 

 

 

 

アボカド×納豆の 女性に嬉しいオムレツルンルン

 


アボカドは食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用させていただいてますよ照れ

 




食べ頃のアボカドはこちらから♪

 

 



もう、レシピもいらないほど簡単なのですが。






材料 1人分

 

アボカド・・・~2分の1個
納豆・・・~1パック

粉チーズ・・・大1

塩コショウ・・・少々
◎卵・・・1個

◎マヨ・・・小1

◎牛乳・・・小1

◎塩・・・1つまみ
オリーブオイル・・・適量

 

 

作り方

 

①アボカドは小さく切っておきます。

 納豆は付属のたれと一緒に混ぜ合わせて、そこに切ったアボカドと粉チーズ、塩コショウも

 加えて良くまぜ合わせおきます。

 ◎の材料も合わせておく。

 

②フライパンにオリーブオイルをひいて、◎の材料を流し込みます。

 

③後はオムレツを焼く要領で焼いたら完成。

 

お好みでケチャップやトマトソースをどうぞ♪

 





肉っ気がいるんだ――――!!って人は

ウィンナーやひき肉入れても美味しいでしょうね グッ

 

 

朝ごはんにパンと一緒に食べたい。

 

そんなオムレツです キラキラ

 

 

 

 



 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

鎌田人気NO.1★ だし醤油3ケセット30名様モニター募集!

 【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様

《30日分モニター》潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」

 【銅賞受賞記念】くまちゃんストラップと人気冷凍食品4点セットを20名様プレゼント