おはようございます。

 

腸内環境整える系のサプリメントだいすきっこです。

 

 

 

 

 

 ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)

 

 

ビフィズス菌120億個

乳酸菌60億個

がカプセルたった3つに入った

 

/ケフィアプラス\

 

 

 

 

 

 

 

その量。

 

ヨーグルトに換算しますとなんと1.8ℓ分にも!

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな小さなカプセルにそんなにもの量の菌が詰まっていると考えたら凄いですよね!

 

ヨーグルトが苦手だって人にも嬉しいサプリメントではないでしょうか ^^

 

 

 

下矢印例えばこんな方

 

薬毎日なんだか重たい

薬野菜不足だ

薬外食をしがち

薬スッキリできない

薬ダイエットがしたい

薬薬はなるべく避けたい

薬肌荒れが気になる

薬毎日疲れる

 

 

 

 

 

 

 

 

乳酸菌を使用したカプセルだから安心して飲めますよね照れ

 

 

携帯できる用のサイズのものもあるのですごく便利キラキラ

 

 

まだ、飲み始めなのですが確かに変化はあります音符

とりあえず1か月飲み続けたいなぁ~と思いますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪

 

 

 春の肌トラブルに救世主!高級馬プラセンタサプリ本品をプレゼント♪【5名様】

 

【現品モニター】あのクチコミサイトでも大人気の角質ふき取り化粧水がパワーアップ!

 

 

『オーガニックの髪の美容液!』 ココバイ ザ ヘアシャインセラム  現品5名様