おはようございます。

 

なんなんですか!昨日のピクニック日和わ!!

最高ですか!!!(笑)

 

 

ただ、いつも2人そろうと遠出の時はたいてい雨になるコンビだったんですよ昨日。

 

なのに珍しく晴天で。

 

まー、何もかも順調で。(行きの電車でしゃべり過ぎて乗り過ごしたけど)

 

 

お昼ご飯の調達もまぁまぁいい感じで。

 

スタバに行ったらイケメン定員さんで。(いや、冗談抜きでほんとイケメン)

 

 

うわぁ~やば~今日ヤバすぎるぅ~!なんて言っていた矢先。

 

 

 

万博公園休園

 

 

だよね~。

 

やっぱりそうなるよねぇ~。

 

 

 

 

悔しいもので、エキスポシティ前の広場でピクニックしました。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何気に初めて作りました。

 

中華春巻き。

 

 

まー揚げるのめんどくさかったのでフライパンで一気に全部揚げたんですけどね。

揚げ焼きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいー!っといって頂けたので、よかたよかた。

 

一安心。

 

 

 

弟には、はじめてちゃん作るの。っと家で私がつくりだしてから

春巻きが出てきていないことに気づかれていました。(笑)

 

だってめんどくさい。(笑)

 

 

でも、作り終えた後の春巻きのフォルムの可愛さにやられたので

又作ってもいいかなぁ・・・なんて思ったこの日の晩でした。

 

 

 

今日は昨日と打って変わって

 

寒い

 

 

来週の土曜日は20度行くそうで。

丁度花見の日なのでウキウキルンルン。

 

でもこの温度差は勘弁してほしい~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪