ビバ・休日。

でも、休みの日ってだらだらしがちだから嫌なんだよなぁ~。










山菜漬けが安かったので買った山菜を使って炊き込みご飯。








食宣伝.comさんの真の実(まのみ)雪の下にんじん

もいれてます ♪






炊き込みご飯には人参必須。(と思ってる。)


味付けも楽ちんで。

お米2合に対して、醤油大1とみりん大1と漬け汁大2に







食宣伝.comさん高橋商店さんの贅沢ローストだし やすまるを1パック入れるだけ ♪








具材は山菜200gに人参1本鶏肉2分の1~1枚 です。












具材はたっぷり!に限りますよね~(´-`).。oO



早いもので2月ももう終わっちゃいますね!
月日が経つなんてあっという間(;゚Д゚)










消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪