おはようございます。


最近寒くない(*^_^*)

風邪治った後ってすこぶる元気!!って自分で思いがちなんだけど
風邪菌の匂いする、ってむっちゃ言われますん。

風邪ひいてないんやけどなぁ~。










変わり種、炊き込みご飯。

「牛丼風の炊き込みご飯」

デっす。







上にのせる具材、一緒に炊き込みましたよ、みたいな。

あ、つゆだくはできませんよ!みたいな。
(昔、牛丼持ち帰りでつゆだく頼んだのにそうじゃなくて、まず過ぎて泣いた記憶あります。ぇ)


いや、きっとあれは本当にまずくて、美味しくなくて泣いたのは最初で最後だと思うよ。








濃い目のだしでしっかりと炊き込むと味もしっかり ^^

そんなだし汁を私は








食宣伝.comさん高橋商店さんの贅沢ローストだし やすまるで出しました♪











しっかりおこげも◎

この色が食欲そそるんですよね~。




最近、5時40分に必ず目を覚まします。

しかも、中々目覚めが良い。


でもね、後1時間は寝れるんですよ。
意地でも布団にいるじゃないですか。
無駄に1時間早起きなんてしてたまるか精神ですよね。


でも逆にそれがかえって疲れて(笑)


どうせなら6時半に目覚めの良い朝を迎えたい~、と最近思うのでした。

















消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪