縁切り神社ご利益ありますよっ♡

日曜に行ったんですが、月曜日にお店に来てくれますよーに!って会いたいと願ってた人が現れた!!
すごいいすごい~~っと内心思いながら接客しましたよ( ̄▽ ̄)


と、るんるんで終えた1日に比べて今日は衝撃を受けて沈んでます。(笑)
喜怒哀楽の激しさは誰にも負けません。


つらーーーーーーーい。










食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用してつくった

アボカドのカルボナーラトースト。






いたって簡単で。

パンにアボカドのせて、市販のカルボナーラソースかけて焼くだけ。
仕上げに粗びき黒胡椒パラパラッと。





食べ頃のアボカドはこちらから♪


ただ難点。

食べにくい(笑)



お供はミックスジュース。




中身はバナナに蜂蜜に豆乳と

真の実(まのみ)光選のりんご







真の実(まのみ)なめらか甘芋の焼き芋入りです♪

ミックスジュース、焼き芋入れるとこれまた美味しいんですよ~!











栄養満点な朝食に。











つらい出来事といえば、体重ですかね。(笑)


やっぱり測るのやめたら恐ろしいことに。

ア―――――――――――。


食べに行く予定しかないわ。(笑)













消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪