化粧をするときに、一番気をつけるパーツって言っても過言ではない。















まぁ、肌が一番かも知れないですけど。

いくら肌がうまくいったとしても、眉次第で印象ってすごく変わる。


むしろ、肌は日ごろの手入れさえちゃんとしてればファンデいらずにもなれちゃうんだから
やっぱり眉って大事。









そんな眉。

意外となりたい眉とか、書くのって難しかったりするんですよね。

そんな子にピッタリの「まほうの眉えんぴつ」って言うのがあるんですよ!









もともとが斜め芯になっているので、眉パウダーの様にも使え。
一本一本眉での様にも線がかけちゃいまよ、という優れもの。








付属にちゃんと削るやつもついてるので尚良いですよね♪


2色ある中から私は「ハニーベージュ」を試させていただきました ^^
暗くしてもすぐ明るくなる髪の毛何で ・・・^^;









さっと書くとこんな感じに ☆








どんな眉をお持ちの方でも思い描く眉がかけちゃうかも( ´∀`)σ)∀`*)♡”という眉えんぴつ♪





日本初!っていう形状も1度試してみる価値はあるかと☆
個人的にビターショコラを1度試してみたいなぁと思いました。


ほかの眉ペンシルよりも書きやすく、丁度いい感じの眉が書けちゃうのでおススメします ♪















石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中





消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ






ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪



【decencia・本商品】敏感肌エイジングケア☆エッセンスインフェイスパウダー
長期【1ヶ月】美超習慣モニター100名募集(ハガキ投稿)
市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]ブログモニター募集
【モニター30名様募集】 生命体成分を配合した!リペアファンデトライアルセット