おはようございます。







ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」

を最近試しています。









このこ、変わっていましてね
ジェル状の美容液なんですが、なんといってもその性質?っていいますか

驚きます・・・!









どんなに触っても、絶対にこの状態に戻るんです

不思議で不思議で!


化粧品ですが、なんだか理科を思い出しちゃいました(笑)










忙しくて時間がない
しみ・しわ・たるみが気になってきた
肌の透明感がない





そんな人におススメできるのがナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」









使用してみた感想は、その浸透力のすごさにはびっくりしました

もちもちっとしているけど、ハリも使用した後感じられます



どんな風に使用したら・・・って開けたときに思ったのですが
手に取って馴染ませたときにびっくり
すーっと伸びて液体状になるので肌にもよく馴染むんですよ



これ1個でスキンケアも済むので楽ちんでした












ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中



消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪