強風過ぎてもうびっくり!夜中に普通に目が覚めましたよ (´-`).。oO

昨日の夜中はものすごく荒れてたけど、今日の朝はものすごく晴れてますね♪


今日は待ちに待ったMステ!!録画してもう永久保存の勢い。。。!

なんたってjastin!もうずっと大好きで!
ほんっと歌声が大好きなんです(*´▽`*)嬉しい~!

sorry聞きたかったけど、なんでも歌好きだから全然いい♡(笑)


ふふん~。二週間前からわくわくしてたから♪
そう思うとホント、日が経つのって早いですね。








お母さんが、美味しい!ッといって完食なさった丼もの。
美味しいです、これ。










今回使用したお肉はなんと、お肉じゃないんですけどね( ̄▽ ̄)ぇ

大豆のお肉です!後ご飯に発芽米を使用させていただいてます。
なんたって外せないのがアボカドです。










彩にも味にも食感にも必要。
てなわけで絶対に外せません ^^

食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用しています!








食べごろ届くからすぐに使える嬉しいアボカドさん♪













もちろん、そぼろは豚ひき肉で作っても ◎


鶏でもいいですが少し淡白になってしまうかな?
逆に合いびきでもいいですが豚肉がベストかと ^^






ではでは◎































食べ頃のアボカドはこちらから♪





























【アンデルセン】この時期だけの限定ケーキ♪ 6名様モニター募集!
【3名様限定】山形県産『あんぽ柿』モニタープレゼント ←参加中
【大江ノ郷】「たまごかけご飯」レシピ教えてくれる方へ!朝採れ『天美卵』を5名様♪





消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪