おはようございます~!



ここ最近まで天気絶好調だったのに、ぐずりだしましたね(´-ノo-`)

紅葉の時期っていつもこうですよね~。
そんで、見れないうちに散ってしまう。



今年こそは見るんです!絶対に!紅葉~!











砂糖控え目スイートポテト。

その控え目の理由はというと








真の実(まのみ)黄金のとろ蜜いもを使用しているからこそ !


じっくり焼いて作った焼き芋を使用して作るので、もう十分に甘いんですよ~。
むしろ、砂糖なくてもいいんではないかレベルの甘さ。







しっとり、ねっとりした食感だからペーストにもしやすいし作りやすい ^^

生クリームと甘さ引き立てるために少しの塩とバターと卵黄入れて作りました。








仕上げにも溶き卵使用 ^^

成形はココットに入れてトースターで焼くだけだから簡単~。









秋のスイーツって感じですねよ ☆

スイートポテトって(*^_^*)













































是非、お奨めしたいとろ蜜いもは☟

とろ蜜いもはこちらから買えます☆


手に取って、味わってみてください♪













消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪




<栃木県>「ご飯にかけるシリーズセット」モニター10名様募集!
11月イベント開催!『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!
【雑誌inCELEB掲記念】チャチャル・シーバックソーンジュース【10名募集!】
10名募集!『酵素ドリンク』冬のアレンジレシピ投稿で、酵素3種セットが当たる!