おはようございます。







大江ノ郷自然牧場さんの美味しいおいしい天美卵。










こちらの天美卵を使って贅沢に煮卵を作りました ^^








1玉100円という高価なお品物。

半熟に!ッと思っていたのですがすこーしその場を離れないといけなくなってしまって(宅配便)
行きすぎました。煮卵ちゃん。









ジーザス。さらば半熟。

でもでも!おいしい煮卵に ♪









卵6個くらいに対して

水 大4
醤油 大4
味醂 大4
砂糖 大1
酢 小2


位の割合。

これをジップロックに入れてつけてます!!

私はここに大蒜も入れてます~。







殻剥くの失敗してしまって・・・
おきになさらず。(笑)









シンプルな大量もやしの冷麺とともに。

ちなみにゴマダレ。









薬味の葱、今が我が家大量にあるんですけどね。

この時に限って切らしてて、見栄えの悪いのなんのって。(笑)



でも、卵のっかるだけでぐんと良くなりますよね~
卵って偉大!笑








美味しいおいしい卵をありがとうございました♪







大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪