おはようございます。


いやもうね、寝てたいけどもったいなすぎて寝てなんていられない!!
最近はもっぱら睡眠よりも、朝は行動してたい派に。










朝から美活!

美容に良い食材で簡単トースト。








食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用して・・・ ^^♪
最近スーパーでも真の実見かけるので嬉しい~☆ミ








それとあわせたのは~。








真の実(まのみ)旨味茸

ミニ椎茸が凄く可愛い!のに旨み凝縮されていて美味しい~♪










それとたっぷりのシラスを合わせて ( ´∀`)σ)∀`*)♡”


作り方はものすごく簡単なんです!
食パンにマヨネーズを塗って、具材をのせて、とろけるチーズぶっかけて焼くだけ!










仕上げにお好みでブラックペパーとパプリカパウダーを ◎



是非、材料があるときはお試しください ( *´艸`)








食べ頃のアボカドはこちらから♪








消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪