おはようございます。

やっぱり慣れ親しんでいるところはいいよなぁ~と昨日つくづく思わされました(´▽`*)

新し事、環境に憧れて突っ込んでいく癖があるんですけど
必ず後悔しますもん。踏ん張ってそれも又慣れになるんですけどね!










綺麗なトマトが野菜室の中ではよ使えやいつまで放置すんねんっとぼやいていたので・・・
(お母さんが買ってきていたトマトだったので手が出せなかった。)








アボカドと豆腐を岩のりで和えたものを詰めてみました♪


こちらも
食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用していますよ!









アボカドは使い道がたくさんあるんで本当は試したいもの。
作りたいもの。沢山あるんですけど、妹考えると作れない・・・ ;;











アボカドと豆腐とパルミジャーノのベジカップサラダ。

アボカドと豆腐とパルミジャーノのベジカップサラダ。

by みゆぽむ

調理時間:15分
Comment

和えて、トマトの器に盛るだけ。簡単シンプルだけど見た目のすごく可愛いおもてなしにもピッタリな1品。

このレシピを詳しく見る







風味付けのごま油もポイントです♪

是非お試しください ^^

























食べ頃のアボカドはこちらから♪


消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪