おはようございます。



昨日じゃじゃぶりの中ユニバゆきました。笑

後半徐々に晴れてきたのが救い ♪
あれがユニバ収めかなぁ~。


ハリポタ新しくなったものも乗れたので大満足 ☆
楽しかったのです !










♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





食宣伝.comさんの










真の実(まのみ)料亭のいも~白いも~









『真の実(まのみ)アボカド』を使用して1品♪


この日の記事の煮物の残りをリメイク ☆












グラタン風にしてみました!










具材は煮物の残りでソースにアボカドを使用。









アボカドと豆腐で簡単にヘルシーなソースしました!









材料

アボカド・・・2分の1個
絹ごし豆腐(水切り)・・・150g
粉チーズ・・・小1
麺つゆ・・・小1
塩コショウ・・・少々


作りかた

①材料全てをミキサーにかけて滑らかなペースト状にする。

②煮物の残りを加えて、混ぜ合わせる。

③耐熱容器にバターを塗って②を入れて、チーズをたっぷりかけて
 トースターで焼けば完成です。










残り物のリメイクは、グラタンかカレーかコロッケにすると間違いないですよね(´(ェ)`)

と、最近思うのでした。笑









消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪