おはようございます。


きっと、この更新される頃は高速なう、ですね。
頑張ってます、きっと(笑)












先日テーブルマークさんよりこちらの三方が届きました ^^








下町の洋食屋さんシリーズ ♪


どれも大好きで☆.。.:*・









まずはこちら。









チキンライスをいただきました ♪

ファーストはね、何もしません。
そのものの味を知りたいので ^^









具材がたくさん ^^

いろどりのグリーンピースが真っ赤なごはんに良く映えます~。
グリーンピース嫌いな子にはきついかもしれませんね ^^;(笑)









味も単なるチキンライスではなくて深みがあって美味しい ♪

2種類のケチャップを使用されているんだとか!








ごろっと入った鶏肉も柔らかくて美味しかったです ☆.。.:*・











隠し味に粉チーズ使われているようなのですが、それが味に奥行きを出してくれているんでしょうか。

うまみが詰まってます ♪


しっかりとした味付けなので、そのままでも美味しいし
もちろんオムライスに使用したり、ドリアに使ったり・・・。


アレンジも自在ですね !





1袋常備していると便利な1つだなぁと感じました ^^


















テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社





消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪