おはようございます。


昨日伊勢神宮行ってまいりました。



というより、三重の観光に。安定の日帰りで。(笑)

毎回くたくたになってます。


凄く天気にも恵まれたのでまた載せようかなぁ~と思います ^^









中途半端に残っていた明太子の救済に !

アボカドさんのお力をお借りして♪


食宣伝.comさんの









『真の実(まのみ)アボカド』を使用して作りました~


食べごろの使いやすい時期に発送してくれるので
使いやすいし、ちょうどいい固さだし、皮も種もむきやすい♪












アボカドと明太子とネギとごま油であえるだけの簡単な和物です。

材料さえあれは本当、3分クッキング♪
むしろ余ります時間。(笑)










材料

アボカド・・・1個
辛子めんたいこ・・・大1
長ネギ・・・2分の1本
ごま油・・・適量
塩コショウ・・・少々



作り方

①アボカドは適当な大きさに切って、長ネギはみじんきりに。

②後は全て混ぜ合わせて完成です♪








ごま油は目分量で大丈夫です ☆.。.:*・



パンに合わせても美味しいだろうなぁ~と思います。



是非あ試し下さい ^^





























消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪