おはようございます。


自分のやる気スイッチ探してるんですけど。。。

見つかりませんね(´(ェ)`)



早いものでもう6月も後半に入ろうとしています。

早すぎませんか?だいぶ。









エビとアボカドのピンチョス。

ちょっと分厚すぎた件。(笑)









その名のとおり、切れてるチーズを使ってみました ☆
サイズがピッたんこ(´(ェ)`)

合わせたのもあるんですけどね ←









存在感放っているこのアボカドももちろん!









食宣伝.comさんの『真の実(まのみ)アボカド』を使用しています♪











材料

食パン・・・1枚
(今回6枚きりですが、8~10枚でいいと思います。)
エビ・・・6匹
アボカド・・・2分の1個
切れてるチーズ・・・6枚


作り方

①食パンの耳を落として、6等分に切ります。
 エビは湯通しし、アボカドも適当な厚さに切っておく。

②食パン・チーズ・アボカド・エビの順に重ね、ピンでとめたら完成。













アボカドの厚さ、写真の半分位がベストかな(´(ェ)`)?


食べる時に、お好みでオーロラソースやタルタルかけるといいですよ ♪








今日は昨日よりかはやる気スイッチ入ってるんでね!
やってきますよ!うん!!!








【チーズdeおつまみレシピモニター参加中】
チーズdeおつまみの料理レシピ
チーズdeおつまみの料理レシピ  200名さまプレゼント




消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪